• Y.Ueda

カラーリストのクリスマスパーティーで着ていく服に悩んだ結果・・


先日、in-Living-colorまゆみ先生主催のクリスマスパーティーに参加させていただきました(*^_^*)

「色」に関わる方ばかりですので、さすが、とっても華やかでした!

今年のドレスコードは「ピンク」👗

ピンクなんて着たことがない💦

どうしようかな~と散々悩みました(^^;)💨

私はファーストカラーが「Winter」でセカンドカラーが「Spring」。

ですので、あの可愛らしい系のピンクはちょっと違う・・・

マゼンタやルビーレッドだと派手かなと思いましたが、思い切ってマゼンタ色のシャツに白のスカートを合わせました!

ショップのスタイリストさんに相談して着こなし方を教わり、大成功でした(*⌒▽⌒*)🎶


少し袖を上げ腕を出す、インナーに白のレースで首あたりまであるものを合わせる。

このほんの少しの着こなし方で印象が変わるのですね😄💕


桜ホスピタリティクリエイトでは、印象の在り方やパーソナルカラーの使い方をお伝えしておりますが、スタイリストさんともコラボしていきます❗


印象アップ術、テーブルマナー、パーソナルカラー診断など、自分の魅力を最大限に引き出すお手伝いをしております。

また接客サービスマナー検定取得講座の認定校でもあり、就活やビジネスにも役立つ各種セミナー、講座も行っております。


    ⇒⇒⇒桜ホスピタリティクリエイト






最新記事

すべて表示

寄稿した記事が掲載されました

皆様こんにちは。本日、実務担当者向けのポータルサイト「jin-Jour」ジンジュール様に日本サービスマナー協会より寄稿した記事が掲載されました。https://www.rosei.jp/jinjour/article.php?entry_no=77318 ・・・

  • Facebook
  • Instagram

​© 2019

sakuraH.C