• Y.Ueda

令和2年始動


皆様明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さて皆様はどのように新年を迎えられたでしょうか。

そして初夢は・・・(*^_^*)❓

元日から3日の間に見る夢が初夢らしいです。


私は生まれて初めて友人宅で年越しを過ごしました。

 (商売人の家でしたので、年末はもうバタバタで知らないうちに年明けしてる(^^;))

皆それなりの年齢ですので無茶なこともせず、テレビに写っている神社仏閣を見ながら「神神しいなあ」とか、ここの天井画はどうだなど言いながら・・・

テレビの向こうは花火が上がり新年を祝いとても賑やかでしたが、何の特別なこともないその時間が、とても幸せに感じました。

そのような時間を過ごせたことに感謝です。


ちなみに初夢は、悪夢でした・・・😱


お墓参りに初詣、実家に挨拶も終え、何はともあれ今日から令和2年始動です!

今年の目標はSNSとブログをこまめにアップし、皆様のお役に立てる情報を発信していくことです😊🎶

⇦有名な愛宕神社の「出世の階段」


ここを馬で上り下りしたといういわれ・・・凄いですよね😲

詳しくは愛宕神社のサイトに書いてありますので、ご興味ある方はぜひ!!







桜ホスピタリティクリエイトでは、印象の在り方やパーソナルカラーの使い方をお伝えしております💓

今後は、スタイリストさんともコラボしていきます❗


印象アップ術、テーブルマナー、パーソナルカラー診断など、自分の魅力を最大限に引き出すお手伝いをしております。


また接客サービスマナー検定取得講座の認定校でもあり、就活やビジネスにも役立つ各種セミナー、講座も行っております。

    ⇒⇒⇒桜ホスピタリティクリエイト

最新記事

すべて表示

寄稿した記事が掲載されました

皆様こんにちは。本日、実務担当者向けのポータルサイト「jin-Jour」ジンジュール様に日本サービスマナー協会より寄稿した記事が掲載されました。https://www.rosei.jp/jinjour/article.php?entry_no=77318 ・・・

  • Facebook
  • Instagram

​© 2019

sakuraH.C